2013年3月31日日曜日

エゼル1の賞金首

 今日は攻略うんぬんとかイベントうんぬんとかより・・・茜LIFEのお話。
 あるとき・・・いきなり















こうなりました・・・。え・・・なにこれwww。たしかスメルチさんの攻略手伝いしてるときかなぁw。
おかしいな・・・なぜだw。茜になった時も身内以外はあまりPKしてなかったはずなのに・・・














帰ってみて賞金首を見てみたら・・・うおお!めっちゃかかってるやんけ!www。
これどうなるんだPKされたら捕まって保釈のためにかけられた懸賞金の2倍を払わなければならないとか・・・2倍って6M・・・ぐはぁwww。

っとまぁなぜこんなことになったかといいますと、ユニメンがふざけて紫にしようぜっていいだして・・・おそらくいいだしっぺははっちんだなw。それに財力のあるTRメンバが乗っかる乗っかるw。

結果財力のあるTRメンバのおふざけでこんなことにw。

いやだwww。DにでるたびにやたらとPKされないかとも不安になる。なぜかPT組んでるメンバまで途中で裏切らないかと心配になるw。くそう・・・こわいなぁw。

とまぁそんなふうにびくびくしながらFのロード転職用のクエを報告にいっていると・・・衛兵さん!
やめ・・て・・・グハっ!

・・・
・・・
・・・問答無用。
















とまぁこんな状態になりましたw。保釈金は6.4M・・・払うかぼけぇ!w。っと思っていたらなんとロールというものを回せば出れるとのこと・・・w。なんだ犯罪者にも救済あるじゃんw。とまぁやってみるとBPをきめるようなかんじのもので777回回せばでれますよってさ・・・

だ・・・だるぃw。

このロールっというものBPと同じように数字がでますがこれに何の意味があるのだろうと思っていると・・・あ・・・少しずつ懸賞金が減っていますw。たとえばロールが↑SSの様に7だったら懸賞金から7G引かれていくというものw。  

いや・・6.4Mだから・・意味ないでしょw。
途中でいきなり始まるカウントダウン・・・ハっ!ここは牢屋だ!

















どかんと軽く処刑装置が作動して・・・死亡w。まぁカンストFですからね、1回はアイアンシェルなしで耐えれるHPw。のりきれたか!っておもったら次に5K越えのダメも襲ってきてw・・・コンデは2回の処刑分減るっていう・・・1回の処刑でコンデションは-30・・・だから-60で(;ω;)

だれだこんな酷いことをするやつは!











犯人はこのぽっくる・・・。そうです、ぺいんちゃです。このやろおおおおお茜のコンデ管理どれだけきついとおもってんだぁぁぁぁ!!!

とまぁ小一時間かかって777回ロールを回しました・・・フフフまぁ本気出せばこんなもんよw。

だるぃ・・・。


























とまぁそんなこんなでエゼル1の賞金首のお勤めも終えて・・・ふぅ・・・まぁこれでいけるだろうと・・・
ん?おかしいな?また紫のオーラ出てませんか?気のせいですか?














いやぁ・・・また返り咲きましたね。よかったよかった・・・。

うらぁぁぁぁっぁぁぁぁ!かけた奴虐殺じゃやあああああ!!!wwwww。

っとまぁ今日でイライラして300人PKの称号をGETした感じですw。悪鬼羅刹かぁかっこいいw。
まぁまたビクビクする生活は嫌ですが・・・ほんとみんな金あるなwww。

とまぁ今日はこんなとこ。茜だって・・・いいこと・・・ないなwww。
またぬ~~(・ω・)ノ

可愛そうだなこの子って思ったら↓をポチッとw。


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿