2013年3月22日金曜日

レべリングに飽きまして・・・。

 最近はレべリングがもうワンパターン化してきていますww。毒罠ミニスタに籠れば経験値はおいしですが、2週目くらいで・・・飽きますw。お金がないので他のミッションをこなしたりしてね。やっぱ準安置とかガチ狩りとかは刺激があって楽しいよねw。まあ今日の失敗は毒蜘蛛狩りを斧F1の構成でいったのがだめでしたねw。デコイも2くらいしかなくFMMPPTの構成でしたが・・・ほぼデスルーラーでなんとか50倒しましたw。キツイ・・もうやだ・・・楽しいことがしたいw。

ということでいろいろなスラムCHを練り歩いていましたww。1CHは茜最強ユニさんの拠点なので避けて・・・2CHから回ると紅白ユニのかたがPvPしている?みたいなのを発見!。ちょっと見てみましたがスキル振りがPvP向きでやっぱりみなさんDA効果は常時でしたね。

ほかのCHを回ると・・・いない・・・いないよ・・3~9まではいない。
そしてダメもとで10CHにいくと・・・。いた!w。















すごい楽しそうにみなさんPvPしてました。
「たのしそうだ~」っと声をかけると仲良く混ぜてくれました。















まったり傍観してるかたもいたりと・・・まあ初めは上位魔法をぶっぱするとみなさん消滅・・・。
そりゃMAGの上位は当たったら即死ですものね・・・w。ほかにもエアヴォ―ルズでくるくるすると結構ふっとんでるかたが・・・















気づけば、白ネさんしかいませんでした。
とまあ集団戦でMAGに攻撃が来ないときに上位とかは有効だな~って思ったり・・・。
すると茜さんで「タイマンしちゃる!」って方が!。













こちらの方です(はっちんじゃないよw)。まあWAもひょいひょい避けられて懐にもぐられ・・・ザックザクに・・・DAないとMAGは奇襲しかできない(;ω;) エアヴォ―ルズも詠唱してる間に攻撃されたり・・・WBは詠唱できたんですが・・・よけられますねwww。なんであのタメがあるんだろうかww。
あてれたのはエアヴォ―ルだけですね正面くるときに詠唱したらうまいこと当たってww。

まあダメログはこんな感じでw





















まあ連撃されたらDAないともうぼこぼこ・・・。
スタンとかも決められて・・・やられましたw。













まあやられっぱなしじゃ嫌なのでそのあともたのしくPvPさせていただきました。こういう感じでPvPするのは楽しくてwww。また遊びにいってもいいといわれたので今度はもっと強くなってからいこうと思いますw。

とまあ気分転換にこういうのも楽しいですw。
こんなところですかね・・・w。それではまたぬ~(・ω・)ノ


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿