2013年3月11日月曜日

課題のあるMAG

 今日はだんだんMAGのLvがあがらなくなってきたので毒罠スタチュをやっててだんだんしんどいなあ・・って思うようになってきました。せっかくクエほかのも受けれるから・・・よしほかのもやろう!
毒蜘蛛とマゾンビ狩りをしましたね。やっぱり安置にデコイだして遠くから魔法バンバン打てばだいぶ楽ではあるし、貢献もしている感もあります。館のmobは土属性のmobが多いので風はダメが通る・・・








ですからまあ今の段階のステでも結構なダメがでちゃいます。これに調子にのっていた・・・前にたしかあーくちゃん(THI)にダメ検証をしたら200くらいのダメが出ていましたが・・・今日はあーくさん(PRI)にダメ検証をしました・・・無謀でした・・








残念すぎる・・・↑のSSの結果でした。WAは40代・・・エアウォールズはまさかの1・・・
調子に乗ってましたね・・
杖はBP(ブラックパール)+4で4ソケを手に入れたので風+10つめてINTは40(+18)で58ステ好調で風属性65で挑んでこの結果でした・・・。ああ・・・・だめだ。もっと強くせねば・・・。

少なくとも属性100にして杖も光らせないことには話がはじまらない・・・。

あとは装備ですね・・・突風ブラクロは性能素晴らしいですが・・・。まだ使えない装備も結構残しています。






















これに結構な期待をしています。INTをあげて属性を詰めて・・杖を叩いて・・・いつかあーくちゃんを抹殺してみせる!

(・ω・)ノ「いや あーくちゃんもめちゃクチャ硬いんだけどねww。」
っと言い訳をしてみる・・いったいいつになるのやら・・w。
とまあ今日はここまで!またぬ!。


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿