2013年3月7日木曜日

そう 大事なのはレべリング

 最近は少し忙しくて昨日はブログ書けなかったなあw。というより昨日はwizonもINできなかった。ということで今日INして色々びっくりしたことがあったw。
まずは・・・





これだ!。やったね。がんばって早めに新DクリアしたのでINしたら称号欄にポロッと。素直にうれしいなあw。ただ色々新D攻略とかをしていたのでお金が少しさびしいことにw。館クエは経験値はおいしいけどお金は結構渋いw。しかたない!金策するか!っと思ったのですが・・・

あれ・・いまLv49だなあ・・カンストさせたいなあ・・・って気に今日はすごくなったのでクエ回しまくればお金も多少は増える!そうだクエ回しにいこう!
少し早い時間帯でしたが、募集は毒罠スタチュー(高Lv)があったので入って経験値をサクサク稼ぐw。ちなみにこの狩場が修正されなかったのはすごい驚いたw。そうするとかなりLvの高いメンバが集まり火力もいい感じにw。これは毒罠だけじゃ少しもったいない!ということになり、念願のクエ回しをしましたw。












これは猫パイのときのSSw。みんな奇跡のチョッパー+7 4人衆w(・w・)。
まあこのPTのLvは本当に高くて、49が3,4人いるとか・・・みんな強い方でしたw。












この後デカスタチューとか毒蜘蛛とかいろいろ回して、パンシー+インプのクエの時に奇跡のSSがw。おほ!こりゃすごいw。久しぶりのデカ箱!中を開けると8個くらいのアイテムがドローにはいった!こりゃすげえ!みんなワクワクして鑑定すると・・・あれG品ばっかだ・・・自分はドロー?鎧 勝ったのにまさかのスパイクドレザーレザーメイルw。M品はそうそうでないよね・・・な~んていってたら一緒にPT組んでたヒロさんが・・・


















こんなの出た!・・・うおおおおい!(・Ω・)・・・M品でてるじゃないかあw。出るんだね!性能は結構いい!INT+3が今回のMAG装備M品の基本みたいだねw。まあそんなこんなでクエ回しをして、館クエを一通り終わらせたのでサンジェクエもひさびさにw。







ひさびさ覗いてびっくり!なんだこの過疎Dは!!w。だれも今は行かないみたいですねw。
とまあクエをまわしてまわした結果・・・










だいぶバーがあがった!やったねw。もうすぐだ!この分だと明日にはまさか・・夢のカンスト??。HB7と物攻パッシブ6が取れるので楽しみw。

とまあそんあこんなで夜になると、館の28CHで茜と白ネが戦争してると・・・CHはほぼ満員ではいってみればすごいことにw。本気でみんな殺しあってましたw。自分は狂戦士の大斧もって魔法撃ってるMAGに突っこんでHBしてましたw。まあ攻撃用のスキルは持ってないので死にまくる死にまくる・・・MAGさんの攻撃で2500とかHP持ってかれて・・・ぬはあ!ってなってましたw。ただ茜の中には以前のユニマスやフレが結構いて・・・茜なったんだあって思っちゃいました。茜でもまあwizon楽しくやってればいいけどねw。しかし大人数でPvPみたいなのしててちょっとPvP用のキャラでも作ろうか・・・やっぱMAGがいいかな ・・なんて思う日でしたw。
しかしもうすぐ50だ!頑張ろう!そして運営さん・・君主のスキルツリーはいつですか(TωT)・・・。継承わからないよおおw。

以下どうでもいいSS












うは!いつもとちょっと違うなw。獣がw。ちなみに毒罠で食堂のやつもいけましたw。

うん!なんだろうねこれは!館の入口がライトアップ!フフフ・・・実は1000人目の来訪者にはちょっとしたサービスだったりとかなんたら・・・ってなわけなく ただのバグですねw。でもちょっといい気分w。
 
ということで今日はここまで!またぬ(・ω・)ノ

 
 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿