2013年3月2日土曜日

おいしい狩場ゆえに・・・w

 気が付けば3月になって春になってきましたね。関東地方では春一番がどうたらこうたら・・・まあいいwizon日和ですねw。今日は昨日途中で断念した報酬経験値12Mという極悪mob討伐PTにいってきましたw。












場所は30Lvゾーン抜けた先にある吹き抜けの下のとこにある所ですw。ここで3種類の凶悪mobが湧きますw。↑のSSみたいな方法でやってみましたw。とまあここの扉のおかげでなんとか狩れるんですがねw。向こうにいるmobを釣ってきてここの壁際で待機する・・・そうするとmobはなぜかこっちまできません。扉の前を右往左往して見ててなんか楽しいw。ここからは罠THIさんが毒罠を撒いたり、MAGさんがFCしてダメを与えます。Fはまあ・・・ここから槍でつついているといいかもですw。ですがこれで安置というわけではなく、たまにこの扉を抜けてきます・・・特にウルフさんは元気ですので結構抜けてきますw。その時は反対側の壁の裏にデコイ出して時間を稼いでる間にぼっこぼこにしましょうw。またこの扉を抜けるのにもたもたしているので結構ぼこれますw。












こちらが凶悪サッキュさんとウルフさんの場合・・・すんごい速さで移動するためFはもうみてるだけw(・ω・)なにか?。寄生じゃないかって?いやいや・・・












↑SSのが寄生してるよん。もうなんか安置で毒蜘蛛狩れるっていうもんだから、ついていったらこの状態w。場所は書斎を抜けてデカアーミーのいる通路を抜けてその先の部屋にいる蜘蛛3狩りです。結構攻撃してきますのでサブの育成にお金をかけない装備だから・・・このありさまw。近づくとすぐ蒸発しちゃうからこっから見守る(・ω<ノ
ね!新アバターいいでしょw。みんなこれに癒されて・・さらにPRIだからヒールもしてあげ・・・あれ納刀してるなこれ・・・ただここで見てたわけでは・・・ええ!見てましたよ!それがなにか?












もっとひどいのはこちらw。何してんでしょうねこれw。なんかここで毒罠撒いてるといいよ~って話を聞いたのでTRメンバで挑戦w。あそこの花瓶の上に載って毒罠撒いてるとアーミーさんがばったばた死んでいくっていう・・・私も毒罠もってますが・・ええ・・職務放棄ってやつですかね・・見守るって感じかなw。しかし、この狩場最大でアーミー6体を毒罠撒いてるだけで安全に狩れるとあって経験値はまあすごいすごいw。虫6ならぬアミ6っていうねw。ただ、ここは個人的には修正したほうがいいですよw。









                                               



とまあこうなりますねw。私はこの時たしか・・しゃがんだりしてカメラまわしてパ〇ツみて遊んでましたかね・・・まあ何にもしてないw。ちょっとはなんか働くかということでメインのFにccしていざお次はデカアーミーw。これはまあ前紹介したように殴りまくるだけw。そうすると直ドロで?大きな剣が!ん????ってなってドローに参加・・結果は・・・はい負けましたよw。ユニメンのMAGさんのもとに逝きました。MAGさんじゃ装備できないからちょっとどんな感じかみてみたいよお!ってなって貸してもらいましたw。


WOW!SO COOL!
っていうテンションになっちゃうくらいかっこいいですw。素で攻撃力は127もあって結構いいSR13品でしたw。
そんなこんなで日付が変わったのでもっかい蜘蛛狩りいこ~ぜ~って話にw。まあいいかってなって1を野良で招待していざ蜘蛛狩り!今回はメインFだから働く!(・ω・)!っとそこに野良さんがやってきて・・・見せてもらったSR13M品片手剣w。












うほ!かっこいいなw。性能はまあすごいよかったw。魔法攻撃もすごい高かったし・・・LORになりたいと思ってる私にはとっても裏山!そこで












張り合ってみたw。ふ!私は盾もM品なんだよ!ぶははははは・・・・
いや片手剣マジ神です・・・才能の長剣なんだかんだいってもショートソードと同じだもんねw。
とまあ最近は新D攻略やらクエ回しやらSR13装備やら色々あっていいよね!。
今日はここまで(・ω・ノ またぬ~!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿