2013年3月10日日曜日

MAGって楽しいなw。

 最近は新Dの攻略もみなさん終わって、館クエ回しやろうにもLvがカンストと足りないという中途半端なキャラしかいないため毒罠スタチュにこもってMAGのレべリングに励んでおりますw。昨日は24まであげたのですが、今日はどこまであがるかな~・・









こちらは今日はじめたLv24の時点でのWA(ウィンドアロー)のダメです。杖はウィザ―ドケーン無鍛錬・・装備は緑石の指輪ONLYのまさかのあとは裸でしたw。





















こちらはLv27になった時の装備SSですねw。SR10装備を使えるようになったのはいいものの・・2しか用意していませんでした・・・ゆえにこんな残念な感じに。杖はブラックパール無鍛錬のため、ダメもそんな変わらないとおもっていたのですが、髪飾りのおかげでだいぶダメUPしましたw。身に付けてるのは閃きの髪飾り◇△+7っていうユニメンから買い取ったもので風+15がありますのでこれで攻撃してみると・・・









まあそんなに上がっていないよねwww。ちなみにここらあたりからレべ上げがだる~くなってきました・・・。ダメにさほど変化はなく、だらだらレべリングをしましたが・・・つらいなあ・・・

とまあなんとか苦行を制してやっとこさLv30に!がんばった!w。





















装備もちょっと豪華に!杖は初等魔導管(無鍛錬www)になり、服は突風ブラクロシリーズを2種類とあとは残念SR4装備とかでごまかしてますw。しかしこれで風属性攻撃は55にINTは素で40補正で+16されて56になりました!。やったね






うん!やっぱりMAGはINTあげると素直にダメが上がって育てがいがあるねwww。とまあ今日はただただレべリングをしていたんですがMAGはやってていろいろなスキルを伸ばせると楽しくなってきますよねw。楽しいのはエアウォ―ルズとエアウォ―ルですねw。これをミニスタチュ狩りで使うとスタチュはポンポンとんでいきますw。ピンボールをしてるようにw。ノクバが有効な敵はこれで結構いけそうですw。

とまあ今日はレべリングでつらかったけど明日はLv31まであげたら館クエにいきたいとおもっていますw。

以下どうでもいいSS・・・これからこのコーナー毎回つくろうか・・・w















エアウォールズとセイクリッドバリアを重ねがけするとセイクリッドのほうが半径がおおきい!なんだこのどうでもいい話は!www。















野良でやっていると侍さんがPTにやってきてスキルを色々とwww。何、この衝撃波みたいな攻撃・・・かっことすぎるんだけどw。





最後はこちら!まだまだ未完成の雑魚MAGですがちとPvPのダメも検証w。あーくちゃんはTHIでぺこさんははっちんのことでMAGでしたw。やっぱダメが全然ちがうなあ。あと最近知ったのですが突風の霊杖はソケがないそうです(;ω;)・・・じゃあ4ソケ以上のブラックパール以上の杖でいいかなあなんておもったりしますwww。紫mobドロップしぶいおおおおおwww。

とまあ今日はここまで!(・ω・)ノ
またぬ!!


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿