2013年3月9日土曜日

MAG始動!とお詫び。

 今日からはMAGの育成だ!さて!レべリングだよねやっぱり!PRIのレベルは30ですが最近大流行の毒罠スタチューをすれば・・・そう32なんてあっちゅうま!www。ちゃちゃっと32にしてしまったらMA7ミドヒ7レジスト7を取って転職じゃい!あとはPRIの前にFIGだったときから継承したDS7とステルス2を持って転職!・・・あ・・・BPそういえば9だったなwww。すこしがんばっていいBPだすかあ!やること10分・・・・ ああ、だりい・・・もう次2桁でたらいいや・・・って適当にBPOしてたら出ましたBP18www。微妙だああああw。でもINT10VIT10PIE1ずつ振れたからまあいいやw。

 とまあやっぱりレべあげは毒罠スタチュw。低LvPTを作成して!いくぜ!!。















どうよ!このいい感じに働いてる感じのSSw。まあ・・・じつはこの杖ブラックウッドスタッフSR4品なんだよねw。ちなみに無鍛錬w。さらに実は全くいままでMAGをしたことがなかったので初挑戦!。おお!!感動!!遠距離から攻撃できることに感動!w。とまあ そんなこんなで結構Lvがあがって24くらいまであげましたwww.。しかしまあ・・・





















こんな装備で参加していたなんて・・・いえないいえないwww。しかしまあここの狩場は釣り役と毒罠役以外はあまり何もしないなんてことがありますよね。いまは6人PTでも経験値ボーナスで100%もらえますがよくかんがえれば1F釣り2F釣り毒罠の3人・・・いや1人で1,2階もまわれば2人でできないこともないw。それゆえ、この狩場では寄生者が続出しますw。釣り役PRIさんとか(以前の自分)は釣りすればあとは見てるだけなんてのが多いです。しかし今回のMAGは攻撃に参加できるとあって少しいい感じでしたww。仕事してる!(・ω・)ノ

とまあこのDは新規の方とも一緒に狩れる狩場だけあっていろんな方と組めるのはいいのですが、全裸で何もせず花瓶の上に立って経験値を吸うなんて方もいるようですw。(私は釣りはちゃんとしますw) そんなこんなで結構トラブルなってあまりにも何もしないからPTからキックするとロイターアーマーつれてきてMPKしてくるなんて話もききます・・・。たしかにすごい効率のいい狩場だからこういうの起きてしまうのはわかるけど、ゲームだから楽しくチャットなんかしながらみんなでがんばっていけたらいいのに・・っとちょっとさみしくなるお話もききました・・。

しかし事前に用意しておいたMAG装備がまあSRの高いこと高いことww。SR11~13で固めたのでw。当分はまだ裸の予感ですw。このあとレべリングに飽きたのでだらだらしてるとユニメンのカルコ攻略いこうぜえええw。ってなりまして、いきましたw。以前の記事でカルコお手伝い失敗してるので気を引き締めて!・・・さすがにカンストしてたらまあいけるかwww。構成はFPMMっていう理想の形でしたし・・まあ余裕・・(嘘) 

ええ・・私は5回は死にましたねw。解除ミス4回エレクトロオーブ7連撃・・・1回っていうまあ足を引っ張るwww。でもなんとか一発でクリア!やったねwww。

とまあそんなこんなで館クエいこうぜえ!って話がでたのでいざMAGで参加!















デカスタチュと戦う!しかし・・・この途中突然の停電・・・w。10分くらいで復帰してもっかいはいった!















いまどき停電なんかめずらしいね~なんてPTメンバにいわれる(全員身内ww)。
「ね~めずらしいよね~」っていってるあいだにデカスタチュは終わり・・毒蜘蛛狩りに移行!私も風魔法で微力ながら・・参戦!。しかし・・・20分後停電!!・・・・。

ってなって今になっているわけですw。もう・・ほんと萎えるよ・・・おかげで狩りも中途半端www。それに停電なるとすんごい真っ暗で怖いんだから!!w。

しかしほんと雑魚MAGなのにわざわざ狩りにつれてってもらって途中で消えてしまい申し訳ない><・・・。ご迷惑をおかけしました・・(;ω;)

とまあそんなこんなで今日は書くことがとぎれちゃったので・・・


TRメンバショウカイ・・・





















うちのユニのナインさん!毎度攻略情報や装備情報を教えてくれるユニの頭脳といっても過言ではないお方!。・・・ええでも恰好はヘムタ・・・ではなく薄着ですよね。ナインさんはFIGとMAGどちらも高Lvでかなり強いですw。うちのユニはMAGさんがあまりいないので助かりまくりで、PSも高くて特にカルコスイッチではほとんど成功・・・。

今日ボカァ4回もどじったぜえw

とまあ、ほんと毎度お世話になっています。

しかし今日はもうちょいINしたかったのに・・・そりゃないよ停電なんてさ・・。
今日は渋々INはもうあきらめることにしました><。もっかいおちるのはさすがに怖い・・。

ああ、まさかMAGがここまで早くレべリングくるとはなあ・・・。早く突風の霊杖掘らないと・・・。
とまあ不完全燃焼で今日はこのへんです(・ω・)

またぬ!!


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿