2013年3月5日火曜日

書くことがないそんな日もあるw

 今日はそうですね・・・何を書こうか・・・やっぱあれだよね、そう毎日毎日書くことがあるわけがないんだw。今日は愛欲の館の裏ボスでも倒しに行くか!って話があがったのでみんなでいこう!って空気になりましたが・・・さまざまな理由で断念w。まあほんと館にはいった瞬間落とされて、戻ってきたらPT組んだ状態でずっとその場で放置みたいになってるのやめてほしいよねw。






これですね。やっぱり思った通り愛の欠片5と欲望の欠片5をそれぞれの祭壇に捧げて半水晶を作り、これを3つ目の祭壇に捧げると↑のSSの物が出来上がり!。これを最終決戦にささげるとどうやらすんごいのがでるやらなんやらw。ただ今日は作っただけでまた今度ってことで断念w。その後TRメンバのサンジェ攻略お手伝いにいきました。後半6決だったのですが、つらつらと眠気が・・・あれ?たしか蜘蛛を釣ってそれで・・・?気づけばそのまま気絶w。なんとか朦朧としながら決戦終わらせて、気づけば帰還コマンドで帰っていた・・・そこで寝落ちw。

1時間後・・(・ω・)ノ

ハッ!やばいw。っと起きたらPTメンバはみんな抜けてそれぞれ狩りにでてましたw。自分は今日はレべリングもしてない上に寝落ちでPTメンバに迷惑かけました。すいません(;ω;)・・・

ということで今日は特に何も書くことがないというw。

そんな時はTRメンバ紹介で間をもたすか・・















今日はまず、あーくさんを紹介w。茜さんですが主に茜の原因は茜へのヒールw。だれにでも平等に施しをもたらす・・・そういう茜PRIさんですw。みての通りぽっくる。ぽっくる。茜でもかわええなあw。でも、自分がいままでに見た中で最もヒールの回復量がおおいPRIさんで、スメルチ戦カルコサス戦など様々な難所を抜けるのに非常にお世話になったあーくさん。なぜか自分のことをアークソウルさんとソウルネームで呼ぶあーくさんw。(ちょっと名前かぶってますもんねw)ほんとにお世話に毎度なっています!。あとすんごいマラソンがうまいってのもあって後半2決のズール6を無傷で走り抜けてくれたりしますw。PSの差かなあw。

















お次はこちら!キュアレンさん!みての通りの茜PRIです。理由は上に同じ???なのかなあw。TR内ではなぜかよくスラムでPKされていますw。たまに5CH白町に遊びにくるw。
毎度のことみんなに殴られる!
でもめげない!
その心意気はすごい!
何度でも復活する!
何度でもやってくる!
だからデコイをだす!
衛兵くる!
スラムに返される!。
とまあいっつもこんな位置付けですw。
そんなもんだから転職や魔法局に報告とか本当に用があって白町に来るときはなぜかみんな周りでデコイだすぞ~とかPKする気ムンムンできますw。でも本当はPSもちゃんとあって真面目に狩りしたりする際には非常に助かりますねw。うちのTR内のPRIさんは本当にみんなうまいw。この前PRIで回復係なった時に痛感しましたw。

とまあこのようにいろんな人のおかげで攻略とかもできてるわけですねw。ありがたい。そういえば・・そろそろユニマスも紹介しないとなw

とまあ今日は書くことが本当になかったw。毒スタチューきっと修正だろうな・・・w。













謎の心霊写真w。ひさびさサンジェで死んで来たよw。腕も足もどっかいっちゃったみたいw。なんかとびでてるしw。

ということで今日はここまで(・ω・)ノまたぬ!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿