2013年3月16日土曜日

今日は春のネタ祭り。

 まあ最近はどうも安置狩りばっかでして・・ええw。特に取り立てて書くことがない!w。そんな時はネタだネタ!

いいネタを求めて!昨日今日とはしりまわったぜええ。

まずはこれ。




レンさんがブログを見ててくれましたw。

ただなんだろうね・・・うん、こうね・・・w。

とまあそんなレンさんの為にSS中心でいこうかなw。
















みるの?みちゃうの?いいの?
噛みつかれるよ・・・。
 最近↑のSSのサッキュバスと狼をボこる狩場 うまいこといったかたが。私は猫パイにちなんで犬パイだったんだけど・・・

えんす「これはバター犬か。」

うまいこというね!。座布団一枚!さすがですよ、バター犬だ!w。溶けていくもんねwww。



お次はこれだ~。安置スタチュ狩りの時。






















扉の向こうで待ってる人って何しててもばれないからね~w。こんなサボりもできちゃう。
大丈夫ですここを開けられることはないw。
開けたらまあカオスだからねw。

そういえば最近メインのFさんはお休み中です。カンストしたらまあやることはないよねw。



















うん!この方はわかってるねw。





















このわかっている方はサイさん。ユニは違えど、TRつけてるのでよく遊びますw。属性は風でなんとうちのBurstちゃんとかぶっていますが、向こうのほうが火力が・・・
アパーーーーー(・ω・)--------!!
ってなっちゃうくらい違いますw。何の差なんだろう可愛さかなあ・・

おっと!こんなに長文をかいていたらだれかのキャパをこえてしまうではないか!

次次!















ってね・・・もうネタが切れてるんだわ・・・。もうTRメンバショウカイをした時点で気づいてるよね。うんw。

とまあ最近は安置狩りしててとくに書くことが・・・

ってことでMAGの成長記録~

だらだらレべリングでやっとこさ37歳にまでなりました。これで火力もだいぶ上がり、INTも悪くなく上がっています。属性も+5ジェムを詰めました。




















   
いい感じに杖も+6。
+7・・・怖すぎてたたけないw。
属性も・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・99ってなんだ99って。
ナイナイ・・・

っとまあ当初の目標はだいたい達成されつつあります。
INTあがるステップシューズほしいなあ。◇ソケ以上ほしいなあw。
ユーライアほしいなあ。M品片手剣ほしいなあ。
物欲・・・・。

とまあ最近はwizonはみんなサブやメインのレべリングに明け暮れている毎日ですね。
そんなかんじでちょいと閉塞している感もあるので近いうちにTRイベントを開催したいとおもいます!。(予定w)

前のような総取りみたいなとんでもないことが起きないように、今回はチーム戦、チーム戦だよ!。
を構想してますw。
ただMAG装備とかで金がかかちゃってさ・・・。金ないぜw。

(・ω・)ノそういえば明日ノーム100人噴水前イベントあるらしね。撮影いこうかな・・・w。















どこにいるのかな~。ノ~ムちゅああああん。

とまあ今日はそんな感じ!待たぬ!(・ω・)ノ

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿