2013年3月3日日曜日

そろそろでると思ってた!SR13M品。他多数w。

 今日はもう前置きとかはいいのでドドンと本題に!。でたよでたよ!。












ね!Lvが49になりましたよ・・・いやぁ・・・長かったね・・でもカンストまではあとちょい!宿屋にいくとこんなことを・・・












4.2億かよおおお!まだまだ先は長いのかあ・・でも館クエは経験値いいからまあなんとかなるさw。 ってそんなことじゃない?おまえのLvはどうでもいい?SR13M品?


















これのことかな・・・ね!いいでしょw。怖くて+6で止めたけど性能はすごい!いいですw。がんばってムービングアーミー狩ってやっと箱ドロでしたよw。やっぱ実装直後はドロがいいみたいですがこれから修正いろいろきて渋く渋くなっていきますよねw。とまあ今日は色々してましたw。
たとえば












こちら!これはあれですね。最近超流行ってるアーミー毒罠狩りのアーミー3体を釣ってる写真ですね。こいつら追尾はじめるとステしない限りついてきますよねw。こわいこわい・・・でも釣った後は・・・












ステしてタゲを移して・・












だらだら寄生。












たまにはこあけて













YEAH!って感じかなw。だらだらしてますねw。












ああ~もっと楽したい!。

だめだめこれはダメ!こんな風に寄生ばっかしてちゃだめ!メインのFにccして本領発揮だ!とまあ、やっぱりお手軽なのがいいよねなんか働きたくないしw。斧はめできてみんなで結構ワイワイできる。猫パイですよねw。猫ちゃんとサッキュバス(以下パイオツ)だから猫パイですねw。まあ狩場が遠いからみんながくるまで待っていたら・・・












おいおい、そこ危ないぞ!・・・あれ?












???これはまさか・・・死角になっているのかw。するとここで
「ここでしゃがんで画面まわすと桃源郷が!」っていうもんだから・・・












うほほほ~い いい眺め!いいね真後ろは死角!だからこんないい絵が撮れる!さすが運営さん!・・・あれ全然今日仕事してないな・・・いややるぞ!ムービングアーマー狩りだああ!












!!!おかしいアーマーの数が多いw。いつもは3体なのにw。今日組んだPTはおかしいほど火力があったのでアーマーがまるでバターの様に溶けていきましたw。するとこれ別に3だけじゃなくてもいけんじゃね?ってなってわざわざ2階から3匹連れてきてくれましたw。おかげでこんな迫力のSSがw。まあいいよねこんな狩りもw。きっと毒罠で狩るのは修正はいるので、このやり方を覚えておくのがいい気がしますw。


さて今日はTRメンバを紹介しようかとw。












こちらのドワーフのヒロさんw。称号はお気に入りなのが馬小屋の常連www。うちのユニのサブマスで頼れるトレハン大臣ですw。トレハン型なのになぜかドワーフw。Lv48もあるのにLUKは素で37とかw。でもまあすんごいレアを掘っていて、前ちらっと装備を見せてもらったらフォーチュン装備があちこちに・・・たぶん買ったのではなく掘り当てたんでしょうw。ちなみに今日でたM脚鎧のリベットキュイスもヒロさんいてくれて掘り当てれたようなものw。ありがたいですよ!ほんとにw。初めて彼を見て罠THIってすごいなあって思った人でトレハンぽっくるも早くヒロさんのような頼れるキャラにしたいです!w。とまあSSを快くとらせてくれたんですが・・・もうちょい撮らせてほしいな~っておもていると・・・テッテテケテ~とにげていく・・・












ムム!女か!現場はばっちりおさえたぞ!!でもSSもうちょいほしいな・・・













テッテテケテ~  ・・・見た目以上に機敏なおじいちゃんだな・・・まあシャイなおじいちゃんも悪くわないよねw。とまあ最近はだらだら5CHにいることが増えてる感じですねw。レべリング?6人PTなら2は寄生枠を設けようぜ!w・・・っと最近真剣におもうのですw。
とまあ今日はここまで!
(・ω・)ノ またぬ!・・・明日もM品でるかな・・・w ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿