2013年3月29日金曜日

時代に乗り遅れた男。

 そう・・・今日・・・やっと石が集まった!数少ない財力をなげうって・・・死ぬ気でかき集めた君主石。20個は遠かった。でもやっとこさ転職ミッションを受けることができた。











さぁだれか討伐にいかないかぁ!。
・・・
・・・
・・・
そう・・・みんな転職直後とかレべリングに忙しい・・・。手伝いいけるほど強くない・・・。OH・・・。
なんてこったい・・・w。






















し・・しかしカーリー?デーモンアデル?マカブラ?
カンストFIGをなめんなああああああああ!!!。
うりゃあああああ!















おまえなんか3枚におろしてやるわああああああああ!
・・・















ええ・・まぁなめてましたねカーリーを。やっぱ強いわwww。ゴリ押しでいけるかとおもったけど・・・盾Fにゴリ押す・・・そんな火力はない!。勘違いしちゃいけないぜwww。
















攻撃するときはちゃんとして!防ぐときは防ぐ!乱舞の連撃は6回これ大事ですw。
GPが枯渇した際にはちゃんとステルスして・・・
















CPもちゃんとしましょう!死なないことそれが大事ですねw。
まぁカーリーは着実に削っていけばいけますねw。

お次はデーモンアデルゥ・・・ソロでいけるのか・・・いや・・・いくしかない!。
うおおおおおおおお!















まぁ正面から堂々つっこむのはさすがに無理なので、まずは入場無敵を駆使して、大広間のこの位置にいきましょう。デーモンアデルとアデルガード×5か・・・ムム。

そこからアデルガードだけを空バッシュのようなスキルを利用して釣って倒しましょう!。















ここからデーモンアデルの視界にはいらないように攻撃しましょうw。
まぁスタチュ型だから・・・ねw。毎度の練習の成果もあって余裕でしたwww。
そして取り巻きのアデルガードを倒した後は・・・
















あとはデーモンアデル!こいつはさっきの取り巻きとは一味ちがうぜぇ!。↑SSのように正面から向かいあってやるのは馬鹿ですw。攻撃にはスタン効果のある攻撃。強力な3連撃。FA2連続。とまぁめっちゃくっちゃ早い攻撃をしてきますw。盾でスタン効果のある攻撃は防げても、スタン効果は受けるため正直その後ぼこられますw。自前レジがあったのでFAのダメは軽減できるのでなんとか耐えきりましたが・・・まぁちゃんとやるときは・・・















デコイだして後ろからぼこる!デコイきえたら逃げまくる!FAの時は柱の陰に隠れていればダメも受けずに時間も稼げるので自分にバフをかけなおしたり回復に徹しましょうw。そしてデコイCTが終わった後は隙をみてデコイを出して、ぼっこる!
















これは↑とどめの時のSS。
そして・・・
















はぁはぁなんとかやってやったぜ!。全く時代に乗り遅れた男はつらいぜwww。

明日はマカブラからしばいて早く君主になりたいなwww。

以下どうでもいいSS。
















スラム5CHに癒し効果のあるかぼちゃぽっくるが手前ははっちん奥の方が今日フレになったぽっくるさん。正直かわいいですw。奥の方は事故赤でしたねw。はやく漂白できるといいですね。

とまぁ今日はクエは一個もうけてなかったなぁw。
まぁ君主の道はさすがに遠いってことかwww。がんばろうw

今日はこんなところ(・ω・)ノまたぬ~~


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿