2013年3月10日日曜日

霊界キャンプ・・・

 そう今日は本当にあった怖い話です・・・。
 
 あれはたしか・・・いつものようにMAGを育成しようと館で毒罠スタチュをしていた時の話です・・・
なんか狩りをしていると、画面の端になんかキラキラしたものが・・・

なんだろな~

なんだろな~

って思って近づいてみると・・・なんだぁCPでした。















しかしこのCP・・・いつまでたっても消えない・・消えないんですよ・・・。
それにこのCP、中に入っても全然、回復もしないんですよ・・・。

うわあ何このCP・・全然いらない上に邪魔なだけじゃん・・・















とまあ・・ついでに中に入って攻撃してみると・・・まさかの出来る(↑SS)・・・うわ・・なんだこれ・・・。

気味が悪いなあ~
気味が悪いなあ~なんて思っていると向こうの黒い扉がギイイイイイイイって開いて・・・石造の大きな置物が・・・
「うわぁ!」って思っていると・・・その石造の置物・・まさかの手に大きな剣を持っていまして、何も言わずに振り下ろしてきたんですね・・・そして体が真っ二つにされていたんですね・・・。
あまりの激痛になにも考えられず・・・

自分の体が真っ二つにされるなんて、なんだこのCP!ろくなもんじゃない!

そして気が付けば霊界に・・・


















! まさかの霊界にもキャンプが・・・これはどうなっているんだ・・・ちょっとはいってみよう・・・
うん・・・なんにもおきないな・・・って思っていると・・・なにやら気配が・・・

なんだろな~
なんだろな~
って思っていると・・・
横から死神が スーーーーーーーーーーーーーーーーっと近づいてきて・・・
追いかけてくるんですね・・・しかも手には鎌を持っています・・・一回真っ二つになっているのにまた真っ二つにするんですかあああ!あなたは!ちょ・・・
そして気が付けば肉体は元の場所にもどされていました・・・

はあはあ・・・なんだこれはもう・・こんな世界はいやだ・・はあはあ
助けて女神様!助けて!
ですが再び追ってくる死神・・・やめて・・これ以上は・・
無我夢中で走った・・・
なんとかかんとか・・女神様にたどり着き・・・元の世界に・・・

やっと終わったこの世界も・・・気持ちを整理して・・・よく考えてみました。
なんだいままでのは夢か・・
さっきのとこを見てもCPはすでになく、いつもの館でした。
よ~しみんな!がんばっていこう!って思って毒罠撒いてる花瓶のほうをみると・・・

















ぎゃあああああああああああああああああああああ!
真っ二つの死体が目の前にいいいい!
いやああああああああ!



っという・・・本当にあった怖い話でした・・・。

いやあ、まあ30からのレべリングも、もうしんどいよねw。やっとこさ31になったらINTもさがるしって・・・。こんなどうでもいいSSを大特集でお送りしちゃいましたww。題名だけだったら結構いい線いってるような・・w。

とまあお次もどうでもいいチャットシリーズ(新企画)






とある方の名言です








そうですね・・みなさんもはや花瓶の上で綺麗なお花に・・・
いいですよね・・・こういう楽しいチャットもw。まあレべリング中にこういうネタがたくさんでるのはいいことですよねw。苦行もちょっとは楽しくなるww。

とまあ今はこのへんでww。
またぬ!(・ω・)ノ

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿