2013年3月18日月曜日

課題が達成できたMAG?

 最近もレべリングに励み、38歳になったBurstちゃん















変な子供に思いっきり・・・きつめのスキンシップをうけました。
38歳になったのでそろそろあーくさんをワンパンで倒せるのか・・・やってみることにw。
しかしあーくさんこの短期間の間に魔防を50ほど伸ばしたそうで・・・。
不安だなあ・・・いざ検証!
杖はBP+6 で風属性は99 INTは45(+22)ステ好調で挑んでみました。






↑SSの結果となりました。上からWA 正面 背面 側面 最後がWBとなっております。
結果前回の2桁代を脱して、200くらい正面で入るように。
背面からは400くらいといいダメがw。
そしてやっぱりWBで4桁かましたのは大きい!
その結果・・・















このように・・・WBならワンパンで倒すことに成功!。
(・ω・)ノYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまあこのように、なんとか倒せましたw。そこで次にレジをかけてもらい・・・
魔防は600を超えたそうですw。






↑のSSの結果にw。
こんどはWA 正面 側面 背面となっています。そして最後がWB。
まあ・・・あれですねそこまで変わってないw。

とまあ目標にしてたワンパンはなんとかいけた!。次はアローで1K超えるダメ!・・・無理だろうねw。

しかし魔防があがってもダメは変わらない。なんだろうね・・・。今日茜MAGさんともちょっと遊んでもらってアローしたけどダメ1だったな・・・雀聖さんのとこのMAGはこええええw。とまあ魔防とINTがそこそこ関係あるのかなって思うような結果になりましたw。でも今日は目標達成だ!うれしいw。

いざ!片手剣Masterの道 (パート2)
今日はさまざまなmobと格闘しようと久しぶりに円卓へ。
よし昨日はアーミーで修行したから今度はだれにしようかなあ

















フフフ・・・お前にしてやろう。頭から杭がでてるタイプのゾンビ。まあもうカンストだし、いけるだろう。















ゼェハア ゼェハア・・・・。
きっついきっついwww。KB(ノックバック)は有効だけど、片手剣にそんな効果は無いw。HB(ハードブロウ)だけしか無いもんだらHBのCT20秒は頑張って盾で防がなきゃ・・・でもコイツの通常攻撃はそこそこ早い・・・それにスキルも一瞬光って速攻で発動されて、毒状態になりじわじわとHPを・・・
そしてこんな様↑SS。
まだレベルが高かったか・・・
















しょうがない・・・こうなったらコイツで発散だ。トイソルジャーですね。またスタチュ型かいw。
昨日のストーンアーミーと違うのはまず火力が低いのとHPがすごい低い。そしてKBが有効なとこw。でも片手剣でブンブンしながらHBかまして盾で防いでいればまあ大丈夫。















まあ昨日とそんなに変わらない感じで少し楽になったかなw。
軽く〆てやりましたよ。ええ。普通にくらっても130とかだったからなあ。
いやいや・・それじゃ意味ない意味ないww。

ということでもうちょっと自分に厳しく!。















いま毒罠で狩れちゃうムービングアーマー。やっぱり新Dのmobだけあって火力はいままでのとは段違い。一発で350~450もってかれます。盾ガードしてもHHでGP750ある黄泉盾も一瞬で持ってかれることもw。とまあ画面が真っ赤になるくらいきっつい・・・。
これ君主大丈夫かなwww。一応カンストなんですけどw。しかしまあ、こういうスタチュ型はある程度攻撃パターンがわかってきたような気がしますw。ガードはほとんど同じw。

とまあ今日はほかにも君主にもってく継承がきまったりしましたw。
OU7 物防パッシブ7 物理攻撃パッシブ6 HPパッシブ3 HB7 という感じで少し攻撃ももってくことにします。

どうでもいいチャットシリーズ




野良で猫パイの時のチャット・・・
生えているのは二股の尻尾じゃないかなw。

とまあ今日はこんなとこw。
またぬ(・ω・)ノ

気が向いたら押しタゲてw。

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿