2013年3月8日金曜日

テンションの上がる日www。

 昨日からあとちょっとでLv50となる感じでしたので今日はレべリング!レべリング!がんばるどおおお!まずは軽く毒罠スタチュから初めて・・・次にデカスタチュ。毒蜘蛛っていういつものお手軽フルコースですw。ただ今回は身内PTということもあって毒罠スタチュで結構時間をつぶしちゃったw。みんな時間がすこしずつずれてPTにはいるので40終わったころにまだ@30とかねwww。おかげでだいぶ経験値かせげましたw。

 しかし、デカスタチュと毒蜘蛛は実は同時に狩れるなんてきいたのでちょっとやってみることにw。
うおお、こんな感じのSSですw。デカスタチュをタゲ取って壁際で戦いながらデコイをデカスタチュのとこにだしてまとめてぼこっちゃう!なんて感じの狩りでしたが・・・・う~ん・・・これ別々にやったほうがよくね?ってなりましたw。構成はFFFMPPというみんな高LvのPTでしたがまあ仕方ないよね。 P2いても結構死ぬんだよねwww。まあ気を取り直してデカスタチュは10倒してまたもや個別に毒蜘蛛も倒す・・・。いよいよ経験値バーがカンストまであと1ゲージなった時に・・・
うほほほ!毒蜘蛛から大きい箱だ!箱だ!カンスト?レべリング?そんなものどっかに吹き飛びましたwww。あけろあけろ~~~!・・・・ 中身はドローに6品くらいはいる・・・
いったい何がくるのか・・・?首飾りでしたwww。まあこういう時の首飾りはヘビィメタルと相場が決まってるんですよねw。
ですのでそのまま黙々とみんなで毒蜘蛛を50を倒す!かえって報告すませると・・・
うひゃ!うひゃ!きたよおおおおw。やっとだカンストw。長いようなつらいような・・・でもとりあえず
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 結構うれしかったですw。とまあおかげで念願のHB7と物攻パッシブ6を取って職業特性もついてwww。HBをためしうちw。
ふう・・・結構ムラがあるなあw。でもまあいい感じの火力w。正面からこれはいい感じw。ってことはPvPだとどのくらいダメでるのか??やってみよう!!
 
やっぱり攻撃するなら茜(・w・)ノ
「キュアレンさ~~んwwww」
TRやられ役のキュアレンさんにお願いしてOKもらったのでいざ5CHスラムに・・するとキュアさん・・まさかのあーくさんのいるとこにスタンバイ・・・こりゃやっちまうなwww。そんなもん関係ない!。
うん!いい感じのダメだ!!w。この後2人はお亡くなりになられました(;ω;)南無・・・
やっぱ結構いいダメでるもんだねw。50にしたかいがあったw。
 
おっとそういえば50になったのうれしすぎて鑑定してなかったwww。さあ鑑定するかww。
・・・・・!!!!
おお!!さらにあがるテンション!やばいぜwwww。運営さんカンスト記念ですかこれは!!w。
とまあすごいテンションのあがる日でしたw。
 
こうしてメインFのカンストという目標は達せられたのであったwww。
 
ということで!これからはこちら!
どうも!サブキャラのMAG予定のBurstをがんばって育てようと思いますw。
よろしくね!(まだPRIwww。)
 
こんなSSも撮れる!やったねエル♀万歳!!。
 
とまあ今日はここまで!
またぬ(・ω・)ノ www。今日はいいこと多かったw。
 
 
 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿