2013年3月23日土曜日

イベントそれは突然に・・・

 今日は楽しいことがあったね~w。いきなりでしたが・・・それはスラム1CHで夢のようなイベントw。逃げ回る茜さんをPKできればレアアイテムがわっほいわっほい!。そんな全茶をみたのでウハウハでいってみることにw。基本イベントは全部行く派ですw。















夜の時間帯ですがみなさんゾロゾロといっぱい。まだまだエゼルも活気があっていいですね。
今回のルールは至極単純。茜さんをスラムでPKできたら豪華(ほんとに豪華www100Mくらいはする。)賞品が渡されるというもの。そして茜さんは3分逃げれれば勝ち。これだけの人数いるのでだれがとってもおかしくない。夢がみれるイベントです。
茜さんのトップである方のカウントダウンとともに・・・開幕!。
3・・・
2・・・
1・・・
GO!






















いっきなりのアイススプラッシュ!。廃MAGこわ~~いw。霊界は渋滞です。















その後、気を取り直して茜さんを探す・・・まあ自分はエアヴォ―ルズして走り回ってましたが、なんか他の茜さんに当たったりNPCに当たったりで・・・きえちゃう・・。てかこの人数で特定の人PKって運ゲすぎるでしょwww。
結果は見つけることもできずにあえなく敗北。
インベで焼き殺されたそうですねwww。

はぁこれで終わりか~とおもったら続いて2回戦w。まだあるんだw。景品はまあ・・・豪華すぎてもうwww。いや!とるぞおおおw。















2回戦目は開幕で死ぬの嫌なので、ちょっと離れたとこにまずは待機w。案の上、開幕上位魔法で大勢の方がお亡くなりに。自分は魔法おさまってからいざ!
適当に走っていると・・・発見目標の茜さん。やっぱ開幕で死なないのは大事!。エアヴォ―ルズが1回あたりこりゃいけそうだと思ったら周りから多くの方がwww。いやもうむちゃくちゃwww。やっぱいっぱいくるよね~w。
結局あとちょいのとこでほかの方のものに・・・くそうっ!。

しかしまだチャンスは終わらない!。
3回戦目!。いざ次こそは!。
とまあ・・こっからは本気でいこうとしてSSは撮れてないんですが・・・開幕で撃沈w。熱くなりすぎて前に並んでましたね。・・・ううう。
タイムロスとか関係なく・・・まあよくわからないままに敗北。会えなかったな茜さんにw。

そしていよいよ最後の4回戦。
さすがに学習しましたよwww。まずは後ろの列ににいましたww。そして開幕と同時にさがすさがす!。
どこだああああああ!!
やっぱり見つからない。あれ?だれも見つけれてない?w。適当に上位魔法ぶっぱしてたけど・・・。

結果まさかの逃げ切りw。すごいこの人数相手ににげきれるなんてwww。どうやら開幕で速攻でスラム入口に逃げたそうで・・・みんなにばれなかったそうですw。

とまあこんな感じでイベントは終わり・・・結果収穫ゼロw。まあいい夢見れたかなw。

写真撮影の時間になり自分は参列者側からぱしゃぱしゃ















手前の紫オーラの方が今回逃げまわった方です。本当におつかれさまです。















こんなアングルも。















最後は階段にみんな集まりパシャパシャ。自分は袖で位置をキープ!。
入ってなかったら泣けますw。手前にいる方がカメラマンの方ですねw。

 まあ写真撮影終わったらどこのスラムでも楽しい殺し合いがw。自分はやられるよりやる側になりたかったので写真終了後にWBぶっぱあああw。
何人か巻き込んだ後、案の上ぼっこぼこにされましたぁw。

そんな今日の記録w。アカシックレコードみると・・・
















殺す5回。殺される6回・・・。まあすんごい楽しかったからいいんだけどね~w。
そんな感じでいいイベントでした。

自分もTRイベそろそろやらないとなぁ・・・だが金がない。
まあ今日はそんなとこ。
またぬ~~(・ω・)ノ


下のとこを押すと・・・いえ何もおきませんw。

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿