2013年3月4日月曜日

質のいいデコイ

 今日も元気に館クエ!な~んてしているとやっぱり開拓したくなりますよね新しい狩場をw。そこでまあ、あまりみんながやらないクエをしようかとw。たとえば拷問部屋での狩りとか。ここに安置はあるのかなあ・・・探すかあ・・・












うほ!なんかすごいことになってるw。このアイアンメイデン(鉄の処女)の上にデコイだすとデコイ消えるまでは殴れるよ~って話を聞いたので、だしてみたw。しかし、図のように見事にゾンビさんに登られましたw。

ってことはゾンビさんでも登れるなら自分たちも登れるんではないのか?ここで一つの疑問が生まれたw。よしやってみよう!アイアンメイデンの横の椅子には乗れないからその横の台からダッシュジャンプ!・・・でも乗れない・・・。次はデコイだ!でも・・うまくいかない・・・。いったいゾンビちゃんはどうやって登ったんだ・・・?ムムム!まさかこいつら協力して登ってるのか?

ということでデコイをアイアンメイデンの上に出して周りをゾンビにうろうろさせる。そして台からジャンプ!・・・













うひゃ(>ω<)ノ 乗れちゃったw。ってことはもしかして・・この上に罠THIさんをおいて罠まいたりすれば、まさか・・・












と、いうことで罠THIのヒロさんにお願いして乗ってもらって毒罠 酸罠 カット ボムいっぱいしてもらう!w。ついでにデコイもだせば!おお~こりゃいい!ヘイトがずっとヒロさんかデコイか・・・こりゃいいぜw。ここの近くに湧くゾンビ型モンスターを6体まとめ狩り!いや~よきかなよきかなw。

とまあ質のいいデコイですよね。ほんとにw。罠撒いてくれるデコイなんてそうそうないからもう大助かり!しかし今回THIはヒロさんだけなので宝箱でると・・・あれ?解除だれすんの?(・ω・)?













案の定失敗!でもいいSSが撮れたw。まるでデコイ像じゃないか!さすがですよ!ヒロさん!

とまあそんなかんじでサクサク狩っていると・・・?大きな棍棒がポロリ・・・ドローに珍しく勝ったのでいざ!鑑定!


















おお~なかなかいい火力!しかもなんか状態異常もついてるw。まあこんなのがポロリしましたねw。ほかにも猫パイをしてたらSR13M品のクロムガントレットもポロリ・・・これはPT組んでたFさんの手元にいっちゃいましたw。


















なかなかいい性能だ・・(>ω<)うらやましい!とまあこのように今エロ館はドローが結構でるでるw。メンテ来るまでにM品あとなんか掘り当てたいなw。

 今日もやります!TRメンバ紹介w。順番は特にきまっていませんがw。たまたま近くにいたはっちんさんを紹介!














 どういう方かはいっつもかぼちゃをかぶってるからシャイなことはよくわかりますよねw。ユニメンですがうちのユニはあんまりユニ茶はせずにTR茶をするのですが、はっちん曰くTR茶怖い!wwwww。だからユニ茶が結構おおいですw(最近はTR茶にも参加w)。ぽっくるなんでかわいいですよねw。なかなか謙虚そうにみえてやることは結構大胆で、たまたまユニメンと館のCHがかぶったのですが、私たちは毒蜘蛛狩り!ユニメンは毒罠スタチュ-。帰り際にちょっと話をしにいくと・・・道中のロイターアーマーさん連れてくんですよね~www。はっちんさんはTR内で謙虚に見えて実は一番怖いやつですw。

そんなときのTRの会話でいわれたこと・・・「おまえらもうこのCHにくるなよ・・・w。」
やべえもっかいいきたい!!!(・ω<)ノ

まあロイターさんもその場にいた全員抹殺して機嫌良く持ち場に帰っていきましたw。

とまあ今日はこんなところw。
またぬ!(・ω・)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿