2013年3月12日火曜日

鍛錬なんか糞くらえ!

 最近はMAGの育成に明け暮れる毎日・・・とまあ4ソケBP(ブラックパール)も手に入れたので叩いてみることに・・・N品だからまあいけるでしょ!
 ね・・・なめてたね鍛錬を・・・
運営さんはここの所M品を量産させて、叩くのに課金させようっていう腹だと思うほどに・・・鍛錬が成功しない・・・N品だよ・・・M品じゃないよ・・・初めは+6までストレート!
うっしゃ!+7まではすぐだ!って思ったらパリン・・・
くそおおおお!バッジス!
って思って5個買って再チャレンジ!
+4~+5 成功!
+5~+6 成功!
+6~ ・・パリン・・・・
いやいや・・・そこでパリンはないでしょw。
Lv3鍛錬石がダメなのかな・・・
+4~+5 成功!(この時は強化保護石w)
+5~+6 成功!
+6~  フフフ 奮発して余っていたLv4鍛錬石を使うぞ・・
パリン・・・

ぶっころすぞおおおおおおおお

ふざけんなあああああああああ!!!!

とまあこんなもんだわw。所詮どうでもいいものは+7にすぐなるのに肝心の物は叩きおらせて課金させるっていう・・・しかし+4に杖なっちゃったよw。

どうしよう・・・課金・・・

まあ・・・いいかw。













とまあそんな残念な話はおいといて・・・今日のPvPダメ検証ww。毎度あーくさんでやらせていただいておりますw。今回うちのMAGは34歳になりまして・・・上位魔法をおぼえたんですね~。
素直にうれしく風の上位魔法のWB(ウィンドバースト)はかっこいい!。ついでにINTも2ほどあがりまして、前紹介したマジシャンズハンドも装備して!昨日よりはINTがだいたい6くらいあがってます!。

んで結果が上のSSなんですが・・・まず上の3つがWA(ウィンドアロー)のダメですね。
上から背面 側面 正面となっていまして、正面がなんと昨日より下がってるという・・・。
あーくちゃんは装備を変えてないそうなので、おそらく昨日のはやや背面か側面よりだったのでしょう・・・正確じゃなくてすいません(;ω;)

まだまだだなあ・・・でもアローはあてる位置でだいぶダメも変わるなあ・・・

そして最後の732!このダメはすごい!これがやっと覚えた上位魔法WBの威力ですね!。
やっぱSlv1でもすごいいいダメ!うん!こりゃいいね!

しかし・・・これは杖+6の時の話・・・今は+4・・・

いやいやダメダメ・・・ネガティブすぎる・・・。


さあさあ気を取り直して!
ということでどうでもいいチャットシリーズ









これはなんだ・・・
いったいどんな誤爆だ・・・どこで言えば正解なのか全然わからん・・・

誤爆った本人の名誉のために名前はふせました。彼は最近BPOとかばっかで発狂寸前なんです。
多めにみてあげてw。

しかし今日はTRに新メンバが3人ほど増えてだんだんTRも騒がしくwww。いいですね!。
うちのマスターの目標「エゼル一使えるTR」がだんだん達成されつつあるのか・・・?
今度TRイベやるときはみんなでワイワイできそうだw。

とまあ今日はこんなとこ!またぬ(・ω・)ノ


たまには下のとこを押しタゲてw。


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿