2013年3月21日木曜日

お金・・・お金がほっしいよう・・

 お金がほしいんです・・・はい。まあ君主来るまでの暇なあいだにサブのMAGをテキトーに作っていたつもりが・・・まさかのMAGたのっすいいいwww。もっと火力がほしいとかなんとか考えているとお金をつぎこんでつぎこんで・・・まあ決戦お助けとか、mobを倒したりPT組んでても恥ずかしくないくらいのMAGはできたんですが・・・。

総額でたぶん200Mくらいつぎ込んじゃいましたw。それゆえいまの所持金はまさかの5M・・・。持ってる3キャラ全部合わせて5Mだからまあ大変w。君主実装されて新装備とかまたでるまでにお金ちゃんと貯めないとなあ・・・。そういえば今日は茜さんに襲撃されたときにですね・・・合成しておいた風+10をルートされました(;ω;) お金はだいたい5Mくらいの価値ですが・・・いまの財政だととっても痛い><。ルートもこのゲームの仕様ですからまあ、茜ぶっ殺しってええええって思うくらいでこれからはジェムはちゃんと倉庫に入れましょうっていう感じですかねw。やっぱりPvPにはDAがすごいいりますね。特にMAGだと詠唱できないからぼっこぼこwwww。

まあそんなこともあって・・・最近全然全茶で狂戦士の大斧+6が売れなくて・・・運良くトゥラス+7◇◇と交換ができてちょっとテンションがあがっちゃいました。(・ω・)ノ

それでミリオさんに背面からブスブス!おお片手剣よりダメはでないけど早い早い!。いいねこれ~なんて思っていると・・・

















茜になっちゃいましたw。う~ん・・・どうしたものかあ・・・。幸い5CHにはみんな狩りにでていてTRメンバがいなかったのでここで漂泊でもするかあ・・・






















漂泊中なんとキュアレンさんがわざわざやってきてくれました。いろいろな方がミリオさんの前にやって来たり お、そろそろ消されるか?と思ってもみなさんなぜか逃げていく・・・称号がいかつかったかな(キラン・・・。コメントもちょっと工夫を凝らしてPKいいよ~って感じにしてもだれも来ない・・・。武器を抜いてこっちに来た方もいましたが、「へんた~い」って言われただけでした。

・・・・なぜ知っている。

とまあここでダラダラ・・・キュアレンさんとお話してると誰がよんだんだろうね・・・衛兵さん。
仲良く牢屋に送られましたwww。

とまあ今日もだらだら安置でムビアマ狩ったり、だらだら拷問部屋の入口で魔法ぶっぱしまくったり・・・そんなこんなでMAGキャラのBurstちゃんが40歳にwww。そういえばMAGの継承スキルでミドヒ継承したんですがどうやらリジェネのほうがいいみたいですねw。よく考えればそりゃそうか・・・近接で防御がすごいわけでもないのでダメは基本1発受けて耐えるのが精いっぱい。2発以降耐えれるのはよほどの廃人さんかスキル振りが防御よりかの方だけですもんね・・・。ミドヒは詠唱時間長いので1発うけて逃げた後にすぐに詠唱できるリジェネであとはHPが安定するまで逃げ回るのがよかったなあ・・・なんてねw。まあ今度取り直しに戻ろうwww。

とまあ今日もだらだらまったりwizonライフ!


以下どうでもいいSS 



















!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ白町でだらだらしていたキュアレンさんとなんかいい感じに・・・そのままの勢いで・・・。
スラムに一つの恋がみの・・・

るわけがないですね。このあとキュアレンさんに「へんた~い」っていわれました・・・
今日2回目だこの野郎!ころしてやるわあああああ!






















まあ・・・どうでもいいSSにTRの長であるえんすさんを紹介するのも気が引けたのですが・・・。
このコメね・・・正直いままで見たコメで一番おもしろかったですwww。以前えんすさんはマーセ+9をストレートで作り上げた猛者ですとちょっとだけ紹介しましたが先日どうやらリアルでだいぶ酔っていたんでしょうね・・・+10作るわ~とか言い出しまして・・・。止めたんだけど・・・叩いちまえ!っとかいって見事玉砕!。コメと称号が何が起きたか物語ってますよね。いま背中に背負ってる剣の強化はいくつなのか・・・きになっちゃいますねw。

とまあ今日はこんなとこ。最近はダラダラとどうでもいいことばっかしてるから金たまんね~んだわwww。
またぬ~~(・ω・)ノ

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. 僕の紹介はまだかまだかまだかああああああああ!!!!
    たのしみにしてんだぞおおおおお!!!!
    ガチムチPOR♂タンクFIGより

    返信削除