2013年3月28日木曜日

時代に乗れなかった男。

 いやぁ 最近はみなさん転職ミッションとかでボス巡りをしたりして新スキルがどうたらこうたら・・・
ユニメン、TRメンのみなさんはボス巡りを始めたというのに・・・

















石がない・・・。君主になるのに石がない・・・。ミッションも受けれない。実装の前日に忘却使ってスキル振りをソロ仕様にして・・・プロヴォを忘れたためお手伝いにもいけない・・・。どうすりゃいいんだ。茜だし・・・。

ふてくされてちゃいけない!。そうだ新紫mobが出たんだった!。なんと風装備を落とすって噂が!
いよいよでましたヴィンドロッド!風MAGの自分には喉から手が出るほどほしい!。まだ情報はないけど楽しみではありますw。とまぁちょっとためしにやってみたw。















構成はFFFFMPっていう感じで野良でいきましたw。やっていて思ったのはステが有効w。初めに被弾した後はミドヒでHPを絶対回復してくるのでスティ―ルするのには有効ですw。とまぁやってみて思ったのは・・・うんそんなに強くないw。ダメも普通に通るしF4でタゲをかわるがわるプロヴォしたら睡眠弾くらっても安定w。PRIさんもいるのでFでタゲを持ってMAGで攻撃みたいな感じでしたw。とまぁHPを半分くらいまで削ったとこで・・まさかの固まる・・・え?
さすが実装当初はバグあるよねwww。あとはもうただただフルボッコw。倒してみたら・・・あんまいいのはなかったですねw 風やヴィンドと名の付くものは全部出ますw。風の剣とかヴィンドエレメンタルブーツとかwww。

 まぁあとは野良とかにもぐりこんでレべリング兼石集めw。茜なのでPTも組づらいとおもいきや結構いれてもらえました。(ホッ

 そしてとうとう今日・・・えんすさんが忍者になりました・・・。オメデトウ・・・。ナインさんも侍になりどんなスキルなの~とかどんな感じなの~とか・・・

 体感したのはまきびしと手裏剣と属性忍術とかwww。まきびしはまぁくらってみるとうざいうざいw。10秒間の間1秒ごとにダメと鈍足がかかり・・・手裏剣は はやい!って感じでしたね・・・まぁそれだけですw。そしてこの忍術!




















いかにも忍者!これぞ忍者!w。
忍術はどうやら各属性に対してそれに対する属性防御を下げる効果があるようで たとえば土遁なら土と反対の属性の風に弱くなり、水遁なら水と反対の属性の土属性に弱くなるといったものw。








mobにするとこんな感じの表示ですね。まぁ忍術の威力は・・・非常に微々たるものですが属性防御を下げることでダメは約1.2倍ほどに!。狩りが楽にナリマス。もはや補助職www。

 とまあ狩りに明け暮れ・・・石をかき集めるも・・・ドローに勝ったやつは全部・・侍・・・OH・・・結局露店購入とかオクで叩き落としたりでなんとかいま集めてますw。
 










いま14個・・@6個だ・・6個で・・。













現状こんな感じねw。ダラダラw。

ちょい狩りばっかに出てつかれたので今日は早めに落ちましたw。もう石は全部金で買う!。まぁお金もあまりないんだがw。クエやりまくってたら少しは貯まるので毎日貯めては石に換金って作業を繰り返しますw。

とまぁ最近はスラムで色々遊んでたりして白ネさんへの攻撃OFF忘れてさらに刑期がのびた今日この頃w・・・。しばらくじっくり茜に染まるのも楽しいかなって思いますw。

とまあ今日はこんなところ。またぬ~(・ω・)ノ

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿