2013年3月20日水曜日

属性って大事かも。

 今日はとうとう修正されましたね扉安置w。まあmobが動かなくなってボコボコにするだけっていうなんだこれっていう狩りでしたから、1週間夢のように狼を狩れてよかったですw。以前がんばってその狩りをしている際にポロっとでてきたミールシールド。



















これが全茶で65Mの値段でおとせて、一時は所持金100Mくらいになり潤っていましたが・・・いろいろバッと使っちゃいましてね・・・。初等魔道官+8◇◇とかステップシューズとか・・いろいろ買っちゃっていまは10M所持金がありませんw。
とまあ初等魔道官を買った時にソケにINTが+4つめられていて杖に風20いれていた自分にとってはどうしようか悩むところでしたが、まあそのままでいいか!。しかしブラックパール+6風20とどっちが強いのだろうとふと噴水前でミリオさんに試し打ちしてみましたw。

INT44←前Lv上がって下がったw(+25) 風100 ステ好調 杖:BP+6で10回やってみました。





















MA7かけて魔法攻撃パッシブは5とってます。













こんな感じになりました。

お次はINT44(+29) 風80 ステ好調 杖:初等魔道官+8でも10回やってみました。





















MA7するとまあこんな感じw。













おや??そんなに変わらない感じか・・・ショボーン(;ω;)。火力では50以上の開きがあってINTも4くらい違いますが、風20の属性の大きさを感じますね。

ですから、いまほしいのはお金と5ソケ以上の胴と脚の装備ですかねえ・・・よくばりすぎですがw。しかしこれから君主も実装されるのにこんなMAGにお金かけててもいいものかと・・・でもまあ26日までは暇だしなあwww。

と、そんなことも考えていると いきなり背後からはっちんが!!!!!





















いたい!いたい!何するんだ!白町で検証していて黄色くなったら基本5CHでは注意ですね。血気盛んな輩がいっぱいいますから気づけば死んでいますw。まあはっちんはさすがに・・・





しっかりPKしておきました。全くTR内腹黒No1はやっぱり怖いですねwww。

















まったくちゃんとあやまるはっちん。いいよ・・許しましょう。誰にでも間違いはあるよね。ウンウン。
と思った矢先、ミリオさんにバーストかまして検証しようとするとHBのログ表示が・・・。ちょいとタイミングがずれたようですね・・・。このかぼちゃ叩き割ってやるわwww。

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿