2013年3月14日木曜日

別邸小部屋の鍵改め寄生の鍵。
















こんな正面でなぜこんなSSが?

気になった方はどうぞw。
 これもまあ昨日のスタチュ安置を応用してみた感じです。別邸小部屋にはなんとmobは入ってこれないようですねw。場所は大食堂。あそこには狼やらサッキュバスやらがうようよ8匹ほどいますが、それを全部釣ってみましたw。食堂抜けた先の別邸小部屋に1人はいってFさんが食堂を走り回り、なんとか小部屋の前までたどり着かせる。んで死ぬとタゲは小部屋の中の人へw。そうすると銅像のようになります。サッキュバスは魔法が痛いのでMAGさんが釣ってあげましょうw。そうすると・・・















こんな素晴らしい大食堂になりますw。 いや~暖炉もあってええわあ・・・。















あとはみんなでぼっこるぼっこる。終了。経験値はだいたい1M~1.2M。おいしい上にロイター1体くらいしばく間にできます。そしてロイターよりも夢は8倍w。アイテムは結構おとしますw。まあいい感じですよねw。

っとまあ狼はガチバトルはきついので、この狩り方で修正はいるまでに色々レアほりたいですねw。




















んなこといってたら出ましたw。いいねこの盾w。すんげえいいw。プロテが才能の長剣とかと重複するので、あがるあがるw。STRはさがっちゃうのでたぶんガチムチのLORでGPに自信のある方か、THIとかPRIさんにはいいものだと思いますw。

とまあこんな感じでまったりレべリングできていいですねw。ただ火力がいるのでふざけた寄生はできないようになっていますw。また釣るのにもかなりの硬さがいりますのでなかなか万人にできる狩りではないような気もします。

ということで今日はこんなところ。
最近は真面目な話ばっかだから、そろそろネタもいろいろ書いていこうかなw。

んじゃまたぬ(・ω・)ノ


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿