2013年4月2日火曜日

時代に乗ったころには・・・だった男。

 どうも・・・このごろは賞金首で4M以上もかけられて・・・狩りの途中で襲撃されて少し凹んでいますw。 全くみんな紫を見たらただのお金にしか見えてないなぁw。困ったもんだw。

今日はそんな茜になって紫にまでなってしまった男のLORDへの道のりをみていこう・・・

前はたしか、デーモンアデルをぬっこぬこにしたとこで終わってましたが・・・続きですw。
まずはこいつだ!















死神マカブラ!もちろんソロで挑みますw。空バッシュでマカブラだけを釣って隅っこのほうでぼこるはずが・・しばらくすると・・・とりまきの幽霊たちもわらわらと・・・ええぃ!ハードブロウ!w。
まぁそんな感じでぼっこぼこにしてなんとか突破w。Lv50はそんなにやわじゃないぜぇw。

そう!この調子で次だ!















サイアームですね・・・そう・・サイアーム・・・こいつらやっぱ何Lvになっても物理耐性のほうはきっついきっついw。とりまきのゼラチンはすぐに溶かしてやりましたが・・・この尻どもは・・・半端ない・・・うまく1だけつれても物理耐性のほうだと・・・OH・・・。

ってことでソロにこだわるのはやめてTR内でタスケテ!って叫びましたw。きてくれたのは最近は言ったReguさんですw。でもReguさんFIGなんだよねww。まぁ二人いればタゲもそんなに厳しくない。デコイも有効なのでまったり回復↑SSのように・・・魔防耐性のほうはすぐに死ぬのですが・・・物理は通常攻撃が効かない効かないw。ハードブロウでちまちま削り・・・通常攻撃はOD回復だと思ってw。
















まぁなんとかなるもんだwww。

次からは13号のズール3体とかアリエスとかなのでさすがにプロヴォの無いFIGで参加は厳しいということでMAGにCCしましたw。ズールはちょいと忙しかったためSSはとれてません(;ω;)。FMのペアでいきましたが・・・そんなにつらくなかったかなw。ただ手伝ってくれたミルミルさんありがとうございました。

次のアリエスは普通のFMMPっていう構成で難なくクリアw。

















ファーストキマイラはTMMMの構成w。Tがヘイトレシーブで火力の高いMAGのヘイトを吸ってタゲを維持するという・・・賢いなwww。まぁM3なのでみんなでちまちま攻撃してぬっこぬこにしてやりましたよw。

次はスメルチとカルコサスですがこの2つは厳しい厳しいw。

SS撮る暇もありゃしないwww。そういえばスメルチが強化されたそうで・・・前は盾役が盾構えていればスメルチがガードクラッシュばっか撃ってくるAIだったのでそれを体で受けていればスイープを発動させることなく倒せましたがいまは・・・もうスイープ無双w。なんかとりあえずスイープしとくかぁ的なAIですねww。FIGやMAGさんは特に変化はありませんが・・・大変なのはPRIさんですねぇ・・・スタン決めるのに基本スメルチさんのそばにいなければならないのにスイープいっぱいくるからDAをかけてFIGだけでなく自分も回復してスイープ連打で死なない硬さが必要みたいなかんじですねw。まぁ今回はあーくさんだったので硬さも回復も十二分にあったためそんなに苦労はしませんでしたw。


カルコサスは・・・まぁFMMPだとそんな苦戦はせずにいけましたねw。SSは特になしww。言うことも得になしw。解除うまくなりたいよねぇwww。

そしていよいよ最後の・・・














アイリーンちゅあああああん
そういえばアイリーン(ノーマル)は4人PTで挑みましたw。始めの3分裂はまず一人だけ決戦に入ってタゲを全部受け持って、1ずつ釣って確実に倒すというオーソドックスなマラソン戦法でいきましたw。案外わすれちゃうものwww。6人だからってよく正面からやってたけど4人だと気づかされることもあるw。

まぁそんなこんなでいよいよGETしましたよぉ!
ロード転職証!YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ私もロードに・・・ウフフフフwww。
まぁだいぶ継承は悩みましたがHPパッシブ3 物理防御パッシブ7 物理攻撃パッシブ6 ハードブロウ7 オーバーユーズ7って感じの・・・まぁ地雷構成とでもいうのかなwww。火力スキルはいらないじゃんって思われますが・・・少しはやっぱり欲しかったwww。
















まぁ転職用にミッションため込みたかったんですが・・・Lv50 賞金首No1の茜 プロヴォ無し ってこともあって野良は絶望的w・・・しかたなく・・・そのまま転職www。

BPを振るのにも一苦労・・・よく衛兵さんこないもんだwww。まぁ15分くらいかな・・・自分にしては頑張ったほうですw。BP12で妥協しますた(・ω<)。PIEに10 VITに7持っていき、死なないキャラを作ろうかとw。良ソケのLOR装備を揃えてPIEジェムを詰め込んで、何があっても死なない君主を作る予定です!まぁLv30までは全裸ですがwww。

まぁいまは安置でレべリングもあまりないのでちまちまLv をあげていこうかなぁってw。MAGのほうもカンスト早くしてFIGなってOUとって司教になりたいなぁw。

とまぁやることはまだまだあるもんだwww。
いまはこんなところ(・ω・)ノ またぬ~

君主になれてよかったね!って思ったらポチ↓


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿