2013年4月12日金曜日

君主起動開始!

 やっとです・・・やっと・・・メインキャラの君主が全裸を卒業!。
Lv29になりました!!!。




















ソル装備ALL+6一式(特殊鍛錬Lv1済み)を装備して・・・





















結構テキトー装備でLvも29なのに・・硬いw。まだアクセは付けれない部分もあるけど・・・まぁいい感じw。これで野良にも入れるぜ!。

・・・茜× (;ω:) グスン・・・

でもめげない!頑張って茜もOKな感じのPTを見つけてもぐりこむで!!。
そしてサンジェ睡眠ケツに!















まぁサンジェmobの火力なんて君主からすれば軽いもんよww。
ただこのPT構成 LPPBっていう感じの構成w。LORだからPRIいなくても死なないんですが中にいたPRIさんが盾PRIさんで・・・プロヴォ7でしょうねぇあれは・・・プロヴォがかぶったりすると・・・盾PRIさんのほうに・・・。自分は色々欲張ってスキルとってるのでいまはプロヴォ5ですw。

とまぁまさかの後ろから攻撃するという展開にw。くそう・・・役割かぶちゃったww。

まぁなんとかかんとかで倒して・・・色々考えてみた結果。君主は安置狩りの館とかでは仕事は全くないけどガチ狩りでデコイ無効のダンジョンではおおいに使えるなぁ・・・。まぁ館はサブダンジョンだからデコイ有効とかKB(ノックバック)が効くとかですがサンジェ以降のダンジョンでは使えるなぁw。

これからのダンジョンはデコイ気かない敵をたくさん出してほしいですねw。そうじゃないと君主の立場がまたなくなりますんでwww。

ちなみにいまの武器はスパタ無鍛錬です・・・武器はまだないwww。はやく才能の長剣とかトゥラスとか使いたぁいw。

ここからはどうでもいいSSのコーナー
















昨日の夜遅くでしたか・・・面白い全茶がwww。館の6CHに動物園ができましたよ~ってさw。
さっそくいってみた↑SSw。

おお!すごいwww
だんだん人も集まってきて・・・これはすごいw。
配置がなかなかうまいことできていて、トーチライトで照らしだせば、まさにナイトサファリw。
















とくにはいって一発目のこのジャイアントうさちゃんのインパクトはすごかったw。博物館クラスですねw。

まぁみんなでSSパシャパシャ。
撮影が終わるとここにいるmobは全部皆さんの手で葬り去られました。私も葬り去られましたw。
いい企画ですねw。これ面白いwww。

とまぁこんな感じでなかなか楽しいwizon ですwww。
最近は君主のレべリングとかで書くことが全くなかったw。

  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿