2013年4月8日月曜日

だらだらwizon

 春ですね~・・・リアルのほうも結構忙しくなり、更新がそこまで頻繁にできなくなってきましたねw。
まぁできるときに頑張って更新!

 っと思ったんですが・・・そんなにネタもないんですよねw。最近やっていること君主のレべリング。3倍クエミッションを制覇。・・・あとはスラムでPvPとか・・・。 もう白には戻れない気がしていますw。

 君主のレべリングですが・・・現在28・・・。ここらへんから死ぬほど上がらなくなってきますねw。






















まぁメインキャラですから頑張らなきゃいけないんですが。






















まぁアバター脱げばこんなもんですよ。生まれたままの姿でね。(仮面は取り外せません。ご了承を。)これで野良なんか入れるわけがない!。身内PTにもぐりこませてもらってレべリング(寄生)していますwww。いい迷惑ですねw。

「君主って頭文字はK。」「寄生のK。」「火力がないのK。」

これから先、君主がなる未来。「火力に寄生させていただいておりますのK。」

そういう事から考えると君主の適正はあるようで・・・。でもまぁ君主がいないと安心して火力も攻撃できないよね・・・うん。とりあえず今は皆さんの背後でヒールしたりなんもせずに放置したり・・・30なればこのご恩を返せるようにがんばって皆さんの盾になります!。

とまぁそんな感じでだらだら寄生していますねw。

ここでちょっとした自慢。
























うん。いいでしょw。君主になったらここにPIEジェムを詰めて死なない君主を作る予定なんですw。初めはGP被ダメジェムをつめようかなぁって思っていましたがどんなにがんばってもGP-50%あたりで限界きそうなんでね・・・。GPはまぁあればうれしんですがHPが結局0にならなければいいかなってw。まぁまだ完成は遠いですが・・・w。

どうでもいいSSのコーナー。

最近のうちのTRはだんだんおかしくなっている。

PTが埋まっていた際のTR












・・・なんだこの人たち怖い。

なんて思っていると・・・









TRでマクロお披露目は控えてください。って言って次からTR荒らしたら金取ろうと思っていると・・・





















合作になってパワーアップ!

お、おう・・・。すげぇなこれw。合作マクロ名「えんすさん」

関心していると・・・










もうなんだこのTR!!!w。

誤爆ってLvではないです。ただのマクロお披露目TR・・・。

っとまぁ今日もだらだらwizonですw。
最近はレべリングとかだいぶつらくなっているからねぇ・・・こういうのあると楽しいですねw。
















最近5CHで新規の方がよくPKしたりして遊んでいますねw。新規組の中で茜さんでたらやっぱ殺しにいきたくなるよねw。

とまぁスラムは今日も血が飛び散っています(・3・)~♪
今日はこんなところ!またぬ~(・ω・)ノシ


  ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿