2013年2月26日火曜日

6人PTと新Dはおもしろい!w 1決攻略情報とかもw

 なんか攻略をみんなでわいわいやっていると・・・メンテのお知らせがあああああw。なんかTR内でもすんごい不具合連発でまあしょうがないよね!ってことで












はいきました!6人PTw。TRメンバやユニメン、フレさんたちと組んでいざ攻略にw。いいね6人!みんなでいい感じですよねw。
中にはいると・・・










                         
        


うわああああ!まじかああ!おねがいしますうううう!ってね・・・
でもなんか禁断の本を持ってたかなんかで嫌われちゃいました(;ω;)・・・・
それもこれも こいつのせいだ!!












何わたしてくれてんだこの野郎!!!全く・・キャラかぶってんだろうが・・前からきにくわないと思っていたけどほんとここまでされるとさすがに・・・・紳士的な反応があああああああ!!!・・・・



ふう、とまあこの後しばらく黄色くなっていざ!攻略だ!w。中に入ってすんごい広いよねってなってたら・・・とりあえず決戦像の左へいくとかわいそうな使用人ぽっくるが・・・その話をきいて解放作業でもしようかなって思ってたら・・・

ものすんごいでかいアーミーに襲われましたw。あまりのでかさにSSに入りきらないw。とまあなんだかんだでぶっ殺しましたよw。ここのmobの経験値はたぶんやばいw。一回みんな集まる前に2人で倒したら経験値が80万もw。でも6人だと25万ほどに・・・だいぶへらされるよねw。
 まあ道なりにすすんでいって解放手順を教えてもらい指示道理にスイッチ押したら1決解放!!いざ中にはいって10秒でみんなぶっころw。なにこれ・・・不具合って思うほどにきついw。全然だめだ未来が見えないw。6人でも即死ってなんだこれ・・・ね。なんか決戦のレベルが高いのかなって話がTR内部ででたのでまず、30Lv代の方がはいると決戦にNORMALモードってでるのでこれだ!難易度を下げればいいんだ!ってなりましたw。だがNORMALでも・・・え・・・なにこれ全然変わってないじゃん・・・。ほかのPTだとどうなってるんだろうか・・・
↑のSS通り・・同じですね・・みんな即死・・だめだ・・おわった・・・・って思ったらLv30以下のキャラで途中通れる道に行ってみなって言われていってみました。
サブキャラのぽっくるにチェンジしてこの先を進む・・・↑のSSを見ればわかりますが、不穏な足がw。でも30以下が通るようになっているので攻撃はそんなに痛くなく、進んでいくと・・・サッキュバスさんが・・・友好的なおねいさんだったらしく、くれたのは淫虐の水晶玉!なんと決戦を簡単にしてくれるとのこと!やったぜい!決戦で実際に使ってみるとなんだこれ・・・ぬるげーじゃないかw。やっぱ攻略情報ない手さぐり感のある決戦はおもしろいね!TR内でもなんだそういうことかよ!的な感じでwww。しかしこのダンジョン広い広いw。
                                               
意味もない部屋がいっぱいあるんでみんなで記念撮影w。いい感じに撮れてるでしょw。ああ、ここ別荘にしようかなあ・・な~んて思っているとメンテのお知らせ!(・ω・)ノ
まあ1決突破できたしあとでまた進めようかなあなんてねw。
とまあいまはここまで!(・ω<)ノ

ああ なんかものすんごいのあるなあ・・・サッキュバスさんにぬっこぬこにして・・・(ゲフンゲフン
さあ頑張ってすすめるどおおお!w
 






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿