2013年2月23日土曜日

脳筋 in 追憶lv2

  最近は新ダンジョンの名前が すごい!すごい!ってみんな浮かれてますよねw さらに上位職が解放とあってみんなそわそわしています。
 そんな中、昨日の夜に追憶lv2の募集があったのでいってみましたw 構成はなんとFFFF





























とまあこんな感じですねw CP中にパシャリといかせていただきましたw よくみると隣の方が背負っているものがはんぱじゃないですよねw オルカーンヴァフェ+7でしたねw ついでにLv50という・・・・・・まあそこはあまり気にせずLet's GO~~~~~~~~ってな感じでいきました。




入ったらモンスターズールがおそってきましたがFFFFではなんの問題もなく全員Lv40以上という構成であったため秒殺↑ そのあとゴーグルキングにわざとタゲられて召喚を誘発したら・・・残りのF3は隅っこ↑ で待機

タゲもらった方は速攻で外にダッシュ!!!
 
そのあと召喚されたゴーグル取り巻きたちのだれかに見つかればぞろぞろと取り巻きだけが襲ってくるのでそれをFFFFの筋肉で撲殺(あまりにすぐだったためSSはないですw) 取り巻きの弓1だけを残してあとは・・・・
ね!ぼこる!!ぼこる!!ぼこる!!ぼこる!!
 
こんな感じで1周だいたい7~8分くらいで倒してましたw オルカーンを近距離で使うと両手剣の通常ダメと衝撃波のダメでF2いるみたいな火力でした。だから実質F5で殴ってるようなものw
ゴーグルキングはそれでも結構しぶとくたまにトレマーをしたりしてきますし、1だけ残した弓ゴーグルが睡眠矢を放って寝てしまうこともw そのためたまに死人がでましたw←自分もその一人w
でもかなり安定していてなかなか周回していると・・・
でた!!盾!!これを待ってたw ドローは激熱です!!なんせ全員F!!wここで出る盾は破魔の盾とか騎士の盾とかFなら絶対にほしい盾がでます。だからまあ激熱のドロー!!結果は・・・・・・別のFさんの懐に・・・指輪の時もそうだったけど・・・いつか手元にポロっとくるよねw
でもでも気になってその場で装備してもらったら・・・サンライトシールド(・ω・)
なんとも言えない空気でしたが普通に考えれば大当たり!!!!w でも構成がF4だとあれだよね・・どうしても期待しちゃうよねw 結局でたのはほかに?石だけでしたw 
 
 でも?盾をみれただけでもうれしいなってことでそのまま帰りましたw んでドローで勝った?石も鑑定すると 安定の無職の石 ジェムの破片も鑑定してもらったら・・やっぱ安定のHP+10の破片でしたw でもいいものみれたなあw ということで今日はここまでw!
 
 
 

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿