2013年2月25日月曜日

やっとだ風MAGとすごいね罠THI

 以前から全茶で「緑石ありませんか~~」なんて叫んでいますと売ってくれる方いました。












 やったね!!これであとは突風の霊杖さえあればいい感じの風MAGができる!!とはいってもまだLv27・・だらだらとレべリングしていますw。しかしやっぱり装備はそろえておきたいので突風の霊杖を落とすとかいう紫mobをしばきにいきましたw。














現地に到着して。この像の後ろにぴったり張り付きます。なぜか全然ばれない。ここの穴から顔出してるのにむこうの蛾さんは全然気づいてくれません(;w;) まあいいんだけどね。そしたら↑のSSで斧構えているとこらへんにデコイちゃんをだしてあげますそしたらあとは・・・












斧ではめる!!!これだけ!!SSの場所にはめれるとかなり安定します。別にここじゃなくても壁際においつめれば結構殴れるんだけどねw。でも色々やった結果ここがはめやすくていい感じでしたw。しかしこの紫のmob追い詰めると途中で消える・・・そしてまたハメなおしっていうね・・・。それにデコイだしても結構食いつきが悪かったりとまあ事故が絶えません。だからきっついなあってなってきたらステルスして










                              
ここにまた来ます。ここでゆっくり体制を整えてからもっかいいくのがいい感じですw。にしてもこの穴まるで観光地にある写真のスポットみたいじゃないか・・・だれか正面からパシャリしてくれないかなあw。













 ですがなんだかんだで死んでしまうときもありますよねw。そのときのために静寂の塔の2つ目の女神をつけておくといいです。こっからSSの通りに飛べばそのまま女神の像の前までいけます。復活したら無敵時間で安置までもどってこれるというわけです。とまあ1体倒すのにだいたい20分くらいで(火力ないです)今日は5、6体倒したかな・・すると・・・

    











おおっと!一つだけ鑑定額が違うではないか!しかも杖!!
わくわくしながら鑑定すると・・・・・ブラックパール◇〇っていう!ががががが~ん・・・・・
霊杖はかなりしぶいようです。でもこの日はほかに?ジェムも出まして鑑定すると風+5っていうちょっとうれしいものもw。まあこのように暇なwizonライフですw。

 しかしTR内のイベで茜になってからちょっと野良PTにもはいりずらくなっていまして・・・牛ケツみたいにPRIさんに結構な迷惑かかるとこは無理だったり、茜さんにあまり知り合いがいないのでなにもできずに泣いていると・・・同じユニのTHIさんに罠狩りにいこう!っといわれました。クエは水上の対空戦っていう魔法撃ってくるインプとしぶといガーゴイルを倒すクエです!ほかに行き場もないし、しかもLv47の罠THIさんが2人。こりゃなんもしなくても罠だけでいけるんではなんてついていきました。←げす野郎ですねw                   
                                         


 

案の定・・・
空振り・・みたいな感じですね。タゲがもうデコイだもんねw。popしては死んでいくガゴとインプw。
構成はFTTMでしたがMさんはFCなどをして殲滅に貢献。                                                                                        


 

少し場所を湧きにムラがあるために狩り場を変えましたがMさんのFCの図です。ね!かっこいい!まるで自分が炎をまきちらしているかのような一枚w。ぶっちゃけいいSSがとれました。侍はこんな感じの攻撃になるのかなあ・・なんて思いつつ実際の自分は・・
おやすみ(・ω・)ノ
ね!FCに焼かれてしんでしまえばいいのにね。デコイよりも働いてない感じでした。
その帰り道に紫mobがいるなんて話がでたので狩ることになりました。
この幽霊です。まるで果敢に一人でたちむかってるようでしょw。でも撮れたのはこのSS一枚。なぜかって・・それはねここいつも紫がpopする場所と少し違う場所だったため、こいつを相手にしながら、周りからガゴとインプに奇襲を受けまくってね・・・まあカオスでしたw 罠の力とMAGさんのインベでなんとか倒せたけどすんごいつらかったw。 結果はなんも落とさないっていう安定の結果w。
 
 クエも無事に終わり帰るとまた募集にはいれない・・・。茜は×なんてのやLv差を考慮くださいでつまはじきにされてまた泣いていると・・・さっきのTHIさんが罠狩りするからこないか?って。やったね!しかも今度はFTTT!全員Lv38以上だったので罠の威力は絶大!場所は1層の審問官やイビルアイ、ライフスティーラーをまとめて狩れる場所でした。もちろんなんもする気はなく・・うほほほ~いって感じでついていくw。
それで3人で罠を撒いて
撒いて~ なお↑SSの正面のTHIさんがユニメンの方です イベントで茜だなw
どっか~~~~ん!!!!!
とまあ ご臨終ですねw ここからSS撮ってるからわかるとおりなんもしてません!
ただデコイをだしてただけ・・かなw。でもここの狩場結構湧きがいやらしくできていて4体popするのですが、同時に倒してもpopはなぜか2ずつちょっとの間をおいて2回popするという変わった仕様。罠THIつぶしなんでしょうが・・そのため罠をはじめにpopしたのが全部踏んだりして次のpopが無傷で襲ってくるなんてこともあったため少しは貢献!!Fの場合ここは斧でノクバで相手を飛ばすとTHIさんが再度罠撒くのに時間を稼げて喜ばれます!
とまあ貢献してるとこのSS・・・・あれ、からぶってないかな?
こんな感じで色々やってみたがやっぱり湧きのずれでTHIさんが死んだりするのが多くて(;ω;)
すんごい申し訳ないです・・・・でも罠THIも結構硬さが必要なんだね。うちのぽっくるもカルコさんから盗みばっかしてないでさっさとLvあげしなくっちゃって・・・
 
(・ω・)「MAGはいつ育てんだよ!」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レべリングだりいい」
 
とまあ今日はここまで!SSいっぱいで長々しちゃったけどもうすぐ新Dも上位職もくるね!
楽しみ楽しみ
 
 



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿