2013年2月22日金曜日

久しぶりの・・・


久しぶりにカーリー周回PTにはいってきました(^ω^)ノ
 
とまあ こんな感じですねw 構成はFMMMっていう高速周回が可能なPT構成でねカーリーなんか3分でコロッとやっつけれましたよw 昔は超強敵だったのにねw 見てもらえばわかるとおりMさんにはそれぞれ個性がありまして 氷! 炎! 風!ってねきれいなアローがばんばん飛んでいましたw んで↑ がなかなか綺麗にとれた一枚w
 
ん?Fは何をしているんだだって?ほとんどカーリーを追っかけまわしていただけでした。産卵で各地に飛んでいくのを追っかけまわしてたどり着くころにはまた飛んでいくっていうねw この写真の時はほとんどとどめを刺すときでただアイテム回収のために近づいているようなもの・・・・ここまでの決戦のデコイがあまりに良すぎてね盾Fなんかゴミですよ ほんと・・・・
 
とまあM3は強力だなっていうねw (氷MAGさんのLvが50だったのはほんとすごかったw)
 
こんなPTなもので30週はまわしたかなあ・・・その結果!出ました指輪!!w(あんまりにも興奮してSS忘れたw) 緑石の指輪!!でしたあああ。しかもサブのMAGを風MAGにしようと考えていたので喉から手が出るくらいほしい!!!結果は氷MAGさんの懐にw 
氷MAGさんは緑石の指輪使わないのでPT内で買い取ろうとおもったのですが、風MAGさんがPT内にいますよねってw 25Mで買います!!って言うもんだから!!譲ってあげましたw
 
 
まあきっといつか自分の手元にポロってくるよねw
 
 
そんな感じで帰ってくると全茶で緑石の指輪買いますっていうかたがwww
 
エゼルでちょっとブームになってるのかな?風?w 
 
風の値段が上がってきたらもう火MAGにしようかなぁなんてねw そのうち値下がりすると信じてるw 
てな感じで今日のとこはここまで!!!
(・ω・ノ
 
 下をクリックすると!いいことあるかもw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿