2013年2月21日木曜日

キャラ紹介(・ω・)ノ

ここで自分の使っているキャラクターの紹介をします。
とまあ このキャラなんですがHUMのLv47 SR18現在カンスト目指して頑張っている!メインのFIGです。
君主のスキルツリーはまだわからないんで何を継承するかはわかりませんがとりあえずLv50って見てみたいよねw  継承はAA7 レジスト7 ステ3 デコイ7 っていうね・・・・残念なSR15くらいで継承したままとなっております(;ω;)  でもこれでもサンジェまではなんとか終わった。ほんとにいろいろな方の力添えのおかげでサンジェまで終わりました。てなわけで最近は遺跡の守護者いわいる牛ケツ5湧きで経験値をこそこそ貯めたりカルコ周回とかまったりとwizonを楽しんでおります。
周回FMMが基本らしいですがどうもPSと装備がないせいかPさんいないとかなりしんどい感じです
とまあこれがメインなわけで次は・・・・サブです
これですね。
やっぱりエルフはいいよねw きれいなお姉さんって感じです。撮影場所は虫6の円卓ですね。
背負ってるのはロングハンマー←(無鍛錬)  PRIさんなわけですがやるのは毒撒いてるだけです
しかしこのキャラほんとはMAGにしたいんですよw いまPRIでMA7をとるまで育成中なんですが・・・まあ苦行ですよね。ほんとにつらいw もう個人的には22くらいから嫌になってきて25になったときにMA6継承でいいか!なんてね・・・・でもやっぱりMA7にすればあとあと後悔しないよね
(・w・)b でも25からはクエ報告が入るし、26からはストーンアーミーもできるようになりますしね。そっからは27から睡眠ケツとかで経験値がどどどど~んって入るはず・・・とまあFIGの育成ばっかせずにたまにはこっちも育ててやろうかとおもっていますw  
 

あともう1キャラいるんですがかわいいポークルのトレハン仕様のキャラです。Lv27で上と同じように育成に苦行で最近はカルコスティールばっかの日々w もちろんほぼゾンビアタック状態で最近はあまりしてませんが・・・

    やっぱポークルいいわあ・・・・ ね! とまあ一応トレハン仕様なんですがスティ7 ドロ7みたいな感じで毎日ちょっと暇なときにやったりしてますw。 DEXは35LUKは素で41←EDOしてませんw補正で65くらいでカルコさんからくすねています。でも結構イビルロックとかMキャンプとか渋い渋いw ?石なんかも結構落とすのでなかなか上位石は盗めるみたいです。が、肝心のスフィアは落とさない落とさない・・・・  ほんとねw カルコさんからこのキャラでどうやって盗んでるかだって?
そりゃもちろん
ってな感じでゾンビですよw ちゃんとLvあげて装備しっかりしていれば即死みたいなのは無いみたいですがw 
 とまあこんな感じでまったりwizonライフを過ごしているわけですが がんばって色々UPしてみたりするのでよろしくです(・ω<)b
 
最後になんで仮面のwizonブログかって?メインFIGさんをみればわかるとおり仮面してますよねw
異惑のアバターなんですが結構初めの旧地下水路あたりからしています。それ以来ずっと外さないでここまできたわけですよww ゆえに仮面の紳士←(自称)なわけでねw 
 
とまあここまで! これからよろしくおねがいします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のボタンを押すといいことあるかもあるかもw 
 
 
 
 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿